Sunday, April 11, 2010

Composition #2

「いもうとが うまれるとき」

私の一ばんのおもいではわたしのいもうとがうまれる時です。わかい時、さびしいかったから、いもうとがほしいでした。いもうとがいったら、私とあそぶ女の子がいます。とてもたのしいとおもいました。いっしょにスポーツをしたり、ダンスをしたり、うたをうたったりしたかったです。

私が七さいだった時、母は「スージーちゃん、なつにきょうだいがいる」といいました。私はとてもうれしくて、まっていません。七月に、なつの学校からうちへ帰った時、父はおばあさんとうちにとまるといいました。父はびょういんへ行きました。

つぎの日は七月四日です。アメリカでこの日は Independence Dayです。この Independence Dayに私は新しいいもうとに会いにびょういんへ行きました。晩はあたたかかったです。そして、Independence Dayだから、花火をまどの外に見ることができました。私のいもうとがとてもかわいくて、ポチャポチャでした。七ポンド(pounds)だったから。

今、いもうとは十四さいです。とてもあたまがよくて、たのしい人です。本が一ばん好きです。そして、アクティング(acting)が上手です。私はいもうとがとても好きです。

No comments:

Post a Comment