Saturday, February 6, 2010

私の好きな物

私はデサートをつくりことがすきです。ケーキとbrownieを作ります。でもflanの作るときが一ばん好きです。Flanのrecipeの中でこのrecipeが一番です。:http://www.recipezaar.com/Best-Flan-Ever-106430 たまごをあまりたうかないからです。先週私の友達のたんじょうびだから、brownieをつくりました。

そしてアイスクリームと食べました。


とてもおいしいですよ!

私はおんがくも好きです。たいていアメリカのおんがくがすきですが、すこし韓国のおんがくをしています。アメリカのおんがくの中でVampire Weekendとダンスのおんがくがいちばんすきです。韓国のおんがくの中でBig Bangと2NE1が一ばん好きです。このビデオはさいきんのうたです:http://www.youtube.com/watch?v=MAJ6Xk9bnew


No comments:

Post a Comment