Wednesday, February 3, 2010

冬休み。。。

私のふゆやしみはたのしかたですよ。クリスマスに私のいとこのうちへいきました。いとこのうちはUpstateニューヨークです。いとこはこどもがふたりいます。JadeとKaiです。いぬとねこもいます。犬の名前はDieselです。ねこのなまえはHazelです。Dieselは日本のいぬです。しばいぬです。
Dieselです。Hazelは私のうでの下にいます。Can you find her?

Jadeです!

Kaiです。はなじ(nosebleed)がありました。haha

New Year'sにともだちとパーチーへいきました。ともだちのうちにしました。シャンペンをのみました。そしてstrawberriesをたべました。とてもたのしかたです!

2 comments: